Marine snow

自分の趣味(主にゲーム)の事について書いていきたいと思っています。

てきとうゲーム思い出語り#1「スーパーマリオブラザーズ」

こんにちは。きだるまです。 今回から自分の好きなゲームをたらたらブログで語るだけのやつをやりたいと思ってます。 自己満足シリーズですね。 第一回目は... い つ も の 親 の 顔 よ り 見 た ゲ ー ム はい。 ということでスーパマリオブラザーズです。 …

お気に入りゲームサントラ part2

こんにちは。きだるまです。 サントラ紹介パート2です。 1.アサガオは夜を識らない。 Original Sound Track 2.教室シリーズ完結記念CD オリジナルサウンドトラック 3.さよなら海腹川背ちらり サウンドトラック 4.天ノ少女 サウンドトラック Caelum 5.何処へ…

マイナー(?)なゲーム音楽がいいよって話

こんにちは。きだるまです。 マイナー(?)なゲーム音楽がいいよって話です。 これはマイナーじゃねえよ!ってツッコミ、大歓迎です。 古めのゲームが多いと思いますが、ゲームのジャンルは...幅広いと思います。 思いついたら随時更新していきます。 (最新更…

お気に入りゲームサントラ part1

こんにちはきだるまです。 記事を書くのは久しぶりですね。 今回は個人的に気に入っているゲームのサントラを5つほど紹介したいと思います。 サントラ紹介なので、ほぼインスト曲です。 1.バトルガレッガ コンプリートサウンドトラック 2.幽霊君 リマスター…

5秒で文章を書こう

フォロワーが5秒で文章を書いていたので僕も文章をかいt

8284(現:HuΣeR?)さん参加CDまとめ

こんにちは。きだるまです。 今回は8284さんが参加されているCDについてまとめました。 未所持のCDにつきましては、詳細を語ることができないので情報が少なめです。 (アルバム名の後ろに「☆」がついているものが未所持のものです。) ちなみに8284さんは現在…

おすすめ3DSダウンロードソフトとDSiウェア紹介 part1

こんにちは。きだるまです。 「ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uの『ニンテンドーeショップ』サービス終了時期に関するお知らせ」を掲載しました。 https://t.co/787ez9pELz — 任天堂サポート (@nintendo_cs) 2022年2月16日 3DSとWiiUのeショップが終わる…

イザヨイ ~姫巫女選歌~(Force)

こんにちは。きだるまです。 「イザヨイ ~姫巫女選歌~」の紹介です。 .........ブログ再開して最初に書く記事がこれかよ。 ほんとだよ、なんでこんなの紹介するんでしょうね。 こちらのゲームは、1999年11月5日に、Forceより発売された18禁ゲームです。 ↓…

ブログ再開してみる?

お久しぶりです。きだるまです。ブログ再開してみようかななんて思ってます。 (まあ再開も何もはじめての投稿(4年前)のしか残してないのでなんのブログなのかもさっぱり分かりませんが) …が、書くことがないですね……… 適当な投稿が多めになりそうです。 よろ…

ブログを始めてみました。

ブログ、始めてみました。 説明に書いた通り、何について投稿するのか決まっていないので、投稿頻度もかなり低いと思います。 (...というかブログってどうやって使っていけばいいんだ...?) まったりとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_…